ゲーム攻略RIROA.COMのブログ

ゲーム攻略のブログ

ガンダムブレイカー3攻略

ガンダムブレイカーシリーズの第三弾「ガンダムブレイカー3」

 1、2、と順調にグレードアップしていった作品です。

登場するMSや武器、オプション装備等、シリーズ最大となっています。

 

このゲームはとにかく面白い!

ミッションで敵MSの部品を集めて、自分のMSのパーツとして獲得する。

パーツには様々なステータスがあり、同じ形のパーツでも性能が違うので

強い性能を持った物を獲得する為に、何度も何度もミッションをこなしていく。

ハクスラ要素の強い、アクションゲームです。

 

強いパーツが獲得できない時は、

他のパーツと合成をして、そのスキルを合体させていく…。

自分の納得がいくまで強さを追求していく事ができるゲームです。

 

例えば、初期段階のガンダムユニコーンと、ジム

普通ならばどう頑張っても性能差があり、ユニコーンの方が強いです。

ですが、ガンダムブレイカー3ならば、ジムのパーツを強化していけば、

ユニコーンを越える強さのジムが作れます♪

 

また塗装も好きに変更できるので、オリジナルであったり、

シャアカラーのドムを作ったりするのも簡単に行うことができます。

 

とにかく、ガンダムが好きな人、ガンプラが好きな人には最高のゲームです。

個人的ファミコン時代から全てのガンダムゲームの最高傑作だと思っています。

ガンダムブレイカー3の評判は、とても良く、

発売してから値落ちしていないのが高評価の証かもしれません。

 

ガンダムブレイカー3攻略

ぜひぜひ見てくださいね♪

 

 

f:id:furafura_ensoku:20181029094402j:plain

gundambreaker3.riroa.com