ゲーム攻略RIROA.COMのブログ

ゲーム攻略のブログ

龍が如く4攻略

龍が如く4攻略

龍が如くシリーズのナンバリング4タイトル目です。

 

今後シリーズの仲間として登場していく

秋山、冴島が登場します!

 

龍が如くの5以降からプレイを始めた人にとっては

どうゆうキャラなの?どうゆう出会いだったの?

という疑問を解決してくれるのが、龍が如く4です。

 

個人的には冴島の男気が大好きです。

声優さんがかっこよく渋い声というのもありますが♪

男が惚れる男、それが冴島大河。

 

ミニゲームでは、なんと卓球があります!

これは最近のシリーズでは登場していないレアなミニゲーム

慣れるまで少し難しいですが、攻略が分かってくると、

龍が如くおなじみの少しセクシーなオマケが見られるので燃えると思います♪

ぜひ攻略してくださいw

 

また、パチンコも遊ぶことが出来て、

CRアラジン、CRバーチャファイターを遊ぶことが出来ます。

まさに大人の遊び場、それが龍が如くですね~♪

 

もし龍が如く4攻略に悩みましたら、

マップ付きの私のサイトを見てくれると嬉しいです♪

よろしくお願いします。

 

龍が如く4攻略マップ付き

f:id:furafura_ensoku:20181112195255j:plain

ryu4.riroa.com