ゲーム攻略RIROA.COMのブログ

ゲーム攻略のブログ

JUDGE EYES ジャッジアイズ:死神の遺言攻略を準備しはじめました

龍が如くシリーズが大好きです。

そして新展開として、木村拓哉さん主演で

「JUDGE EYES:死神の遺言」が

2018年12月13日に発売開始されます!

 

舞台は神室町

主演のキムタクは探偵で弁護士で…。

リーガルサスペンスなお話のようです。

 

体験版ももちろんプレイしました!

すごい、キャラクターのグラフィックが、

キムタクそのままを忠実に再現されていて、

 

龍が如くシリーズをプレイしていないキムタクファンの人にも、

ぜひぜひプレイしてほしいって思いました。

 

私は龍が如くシリーズを全てプレイしていて

やり込みたい、しりたい、もっともっと遊びたいと

日頃から、旧作をやりなおしプレイしたりしています。

 

今回、もちろん攻略もします!

発売日初日から楽しもうと思います!

↓準備中ですが、ページを立ち上げました。ブクマしてくれると嬉しいです♪

judgeeyes.riroa.com