ゲーム攻略RIROA.COMのブログ

ゲーム攻略のブログ

龍が如く3攻略

龍が如く3

沖縄を舞台としたストーリーです。

 

当時、PS2龍が如くに見慣れていた状態から、

いきなり精密な街の情景、海の波、

そして、登場人物の表情などなど

驚きにあふれていた作品です。

 

特に沖縄に行った事がない人、私ですが、

ゲーム画面の中で、沖縄の街を体験できるっていうのが、

本当に感動しました。

龍が如く1、2、までは、東京神室町と大阪蒼天掘でした)

 

遥が成長して、アサガオの中でおねえちゃんとして、

がんばっている姿にも感動しました。

 

今はPS4でリメイク?されたものも発売されていて、

この龍が如く3の素晴らしさが、よりスムーズなグラフィックの描写で

楽しむ事ができます。

 

そうそう、

沖縄の商店街にある、一階が鮮魚店で、2階がそれを料理してくれるお店

これってすごくうらやましい!

新鮮な食材を自分で選んで、さらに料理方法まで指定できて食べれる。

最高ですよね!

一度行ってみたいなって思いました。

 

龍が如く3攻略に迷ったら、

龍が如く3攻略マップ付きをみてくださいね♪

 

f:id:furafura_ensoku:20181122203457j:plain

ryugagotoku3.riroa.com