ゲーム攻略RIROA.COMのブログ

ゲーム攻略のブログ

ジャッジアイズ攻略の、KAMGOショップミッション

ジャッジアイズ攻略

一章まるごと体験版を攻略中です。

セーブデータが引き継げるので、

もりもりプレイして楽しんでいます。

 

今、KAMGOの、ショップミッションを埋めていっているのですが、

チャプター1では入れない店を除いて、

一つ、わからない点が。

 

バンタムの隠しメニュー。

これが出し方が分からないです。

今、予想として、ダーツのイベントが発生してから

メニューが追加するのかも?と予測しています。

とりあえずは、バンタムで今現在出しているメニュー全てを飲みましたが、

新メニューは出ませんでした。

 

もしかしたら、サイドケース(サブストーリー)で

出現するのかもしれないですね。

 

ジャッジアイズ体験版で残りやらないといけない事は、

このバンタム新メニューと、

吉田バッティングセンター。

ひとまずは、バンタムは置いておいて、

今夜から吉田バッティングセンターを攻略していこうと思います。

 

ジャッジアイズ攻略マップでご案内

 

ジャッジアイズ攻略KAMGOショップミッション