ゲーム攻略RIROA.COMのブログ

ゲーム攻略のブログ

イースオリジン攻略

イースオリジン攻略

Ysシリーズの原点の物語。

イース1の前の時代で繰り広げられるアクションRPGです。

 

イース1と違って、剣を振るアクションのあるタイプ。

この剣でのアクションがとても爽快感があり、

ズバッズバ!と気持ちが良い音を立てて敵を切り裂きます。

 

イースシリーズは音楽も美しいのが有名ですよね。

このイースオリジンでももちろん健在。

過去の名曲もあり、曲を聴くだけでも価値があります。

 

やり込み要素としては、ストーリーが3キャラ分ある事。

それぞれ武器が違うキャラクターで違うストーリーを楽しめます。

また、アリーナでのスコアアタックでは、

アドルも操作が可能です!

 

PS4版の価格も2000円程なので、

ぜひ遊んでみてください!

 

攻略に迷ったら

私の作ったイースオリジン攻略サイトを見てくださいね♪

 

f:id:furafura_ensoku:20181205160414j:plain

ysorigin.riroa.com