ゲーム攻略RIROA.COMのブログ

ゲーム攻略のブログ

ジャッジアイズ攻略!

ジャッジアイズ攻略

 

 

★今日の更新ページは下記の通りです

 

ジャッジアイズ攻略マップでご案内

ジャッジアイズ攻略:ドローン

ジャッジアイズ攻略:フレンド

ジャッジアイズ攻略:ガールフレンド

ジャッジアイズ攻略:ミニゲーム

ジャッジアイズ攻略:スキルのQRコード

ジャッジアイズ攻略:ドローンパーツのQRコード

ジャッジアイズ攻略:飲食店

ジャッジアイズ攻略:サイドケース一覧

ジャッジアイズ攻略:CHAPTER2のサイドケース

ジャッジアイズ攻略:CHAPTER3のサイドケース

ジャッジアイズ攻略:ストーリー一覧

ジャッジアイズ攻略:ストーリーCHAPTER2

ジャッジアイズ攻略:ストーリーCHAPTER3

 

judgeeyes.riroa.com

 

 

 

今日はCHAPTER3をクリアしました。

キムタクがこの章ではボコられてしまいました。

でももちろん、章終わりにはスッキリ解決。

やはり章事に波乱万丈な波があるのって楽しいですね!

 

東徹はかっこよかった!

兄貴を守ろうとし、そして和解し…。

最初はどうなるか心配でしたが

よい具合に味方?になってくれました。

 

そしてこの章からとうとうガールフレンドが登場!

美浜さな。

素直で、明るく、動きが小動物のような、歌手志望の女の子。

かわいいです。

龍が如くシリーズでも片手に数えられる程の

かわいいキャラクターだと思いました。

ぜひガールフレンドとたのしいデートを!