ゲーム攻略RIROA.COMのブログ

ゲーム攻略のブログ

ジャッジアイズ攻略

judgeeyes.riroa.com

本日の更新ページはこちら

ジャッジアイズ攻略マップでご案内

ジャッジアイズ:クラウドカンパ

ジャッジアイズ:フレンドイベント

ジャッジアイズ:ミニゲーム一覧

ジャッジアイズ:サイドケース一覧

ジャッジアイズ:サイドケース9~11

ジャッジアイズ:ストーリー一覧

ジャッジアイズ:ストーリー10

ジャッジアイズ:ストーリー11

 

ジャッジアイズ攻略。いよいよ10章と11章をプレイしました。

もうあと少しでクリアになりそうな雰囲気です。

 

ストーリーもモグラの真相に近づき、

大利権の元、事件が起こされていた事が明らかになってきました。

しかし、あの人が、まさか、、、な展開!

面白い!予想していなかったです。

詳細に書くと超ネタバレなので、ここでは触れないようにします。

 

サイドケースやフレンドイベントもあと少しとなり、

いよいよ明日、あさってにはストーリーでは、

ほぼ全ての攻略が完了しそうな感じとなります。

 

細かな点の更新はまだまだ続きます。

ミニゲーム類がまだあまり進めれていないので

それもしっかり楽しもうと思います♪

 

本当に面白いゲーム、ジャッジアイズ!