ゲーム攻略RIROA.COMのブログ

ゲーム攻略のブログ

ジャッジアイズ攻略完了!

ジャッジアイズ攻略。ほぼ完了!

ほとんどの疑問が解決できる状態までサイトにアップしました。

 

今日更新したページはこちら♪

ジャッジアイズ攻略マップでご案内

ジャッジアイズ攻略:クラウドカンパ

ジャッジアイズ攻略:ドローン

ジャッジアイズ攻略:お金稼ぎとその他

ジャッジアイズ攻略:フレンド一覧

ジャッジアイズ攻略:フレンド1

ジャッジアイズ攻略:フレンド2最後の一人

ジャッジアイズ攻略:ミニゲーム一覧

ジャッジアイズ攻略:サイドケース一覧

ジャッジアイズ攻略:サイドケース最終と亜門

ジャッジアイズ攻略:スキル入手とスキルブック

ジャッジアイズ攻略:ストーリー一覧

ジャッジアイズ攻略:ストーリー12

ジャッジアイズ攻略:ストーリー13

 

ひとまずはジャッジアイズエンディングまでいけました!

最後まではらはらどきどき、

そして私は創薬センターのあの回想シーンで涙がでました。

ジャッジアイズの感想は、

本当に良かった。最高の作品でした。

バトル、システム、成長要素、ミニゲーム

全て面白かったです。

 

まだミニゲーム類を遊び尽くせていないので、

今日からはそちらを楽しもうと思います!