ゲーム攻略RIROA.COMのブログ

ゲーム攻略のブログ

ジャッジアイズ攻略!

ジャッジアイズ攻略!

本日の更新ページは下記です♪

 

judgeeyes.riroa.com

 

ジャッジアイズのDLC

ジャッジアイズのクラウドカンパ

 

ダウンロードコンテンツが充実してきましたね!

昨日のセガ公式放送でもダウンロードコンテンツについて説明があり、

詳しく知ることもできました。

視聴者にどんなDLCが欲しいかも聞いていたので、

もしかしたらまだまだ続くのかな?という期待がありますよね!

私個人で欲しいなと思うのは、

塩屋ストーリー。

 

共礼会の若頭の塩屋。

かっこよくて、コミカルな部分もあり、

今後、真島的なポジションになるのかなぁと思っていましたが、、、

もし、ジャッジアイズ2が出たら、真島のように

よりパワフルでオカシクて、強く、

義理堅いキャラとして復活してほしいと思いました。