ゲーム攻略RIROA.COMのブログ

ゲーム攻略のブログ

ジャッジアイズ攻略!トロフィー野良猫の場所

今日更新したのは、ストーリー中の野良猫を探すトロフィーの為の

野良猫の位置です。

EX HARDで2周目をしている中で、同時に探してトロフィーを獲得しました。

ストーリー中で見つけるものですので、2周目にぜひ!

(もちろん1周目でも取れます。トロフィーにはEX HARDクリアのトロフィーも

ありますので、そちらをとる場合は2周必須となっています)

 

 

judgeeyes.riroa.com

ジャッジアイズ攻略ストーリー2

ジャッジアイズ攻略ストーリー3

ジャッジアイズ攻略ストーリー4

ジャッジアイズ攻略ストーリー5

ジャッジアイズ攻略ストーリー7

ジャッジアイズ攻略ストーリー8

ジャッジアイズ攻略ストーリー9

ジャッジアイズ攻略ストーリー10

ジャッジアイズ攻略ストーリー12

ジャッジアイズ攻略ストーリー13

ジャッジアイズ攻略野良猫の場所

ジャッジアイズ攻略その他・お金稼ぎ

 

 

EX HARDをクリアしての感想は、

難易度が程よかったです!

丁度、ぎりぎりで勝てる、もしくは負けるのがEX HARDでした。

ただし、ラスボス手前の警備員と、ラスボスには

不死不退転の仙薬が必要だと感じました。

(一度だけHP0になっても大丈夫という仙薬)

 

私は2個使うことになりました。

まずは、警備員に1個。

ラスボスの第二形態で1個という感じです。

念のための保険ですので、持って行くに越した事はないと思います♪

 

EX HARDだと、意外と辛かったのは、後半の尾行。

尾行ミスするとリトライが無いので、

セーブデータまで戻る事になりますのて…。

 

後半ですと、尾行時間も長くて、

精神的に、やり直しがきつかったですw

 

しかし、全体的に見ると、

EX HARDはちょうど良い難易度調整がなされていて、

がんばればクリアできるという感覚があります。

これは難易度調整したスタッフ方々の努力の成果ですね!

 

2周してもストーリーがめっちゃ面白かったです。

名作だと思います。

龍が如く極2と並ぶ、逸品!

素直におすすめができる作品だと感じました。