ゲーム攻略RIROA.COMのブログ

ゲーム攻略のブログ

ジャッジアイズ攻略。感想。印象に残ったサイドケース、変態三銃士

ジャッジアイズ攻略

ジャッジアイズをプレイしていると、

メインストーリー以外の部分、サイドケースやフレンドイベントが

すごく面白かったり、変だったりして、

メインストーリーの深刻な状況を忘れて、

笑いながらプレイしたりしますよねw

 

その中で印象に残ったものの感想を書こうと思います♪

 

★サイドケースジャッジアイズ攻略サイドケース一覧

 

下着泥棒を捕まえてくださいシリーズ。

変態三銃士のパンティ教授、お尻マイスター、

デバガメ判事、ジャイアント・インパクト、、、

の4人が登場する連続性があるサイドケース。

ジャッジアイズをプレイした人ならすぐに思い出す印象的なサブストーリー。

双子の兄妹からの相談を解決するものなのですが、

平たく言うと、

妹が変態から好かれてしまって困っているというもの。

 

妹はガールフレンドにもなるヒロインの早乙女月乃さん。

 

月乃さんは次々と変態を呼び込んでしまうんですw

しかも、メインストーリー序盤から発生するもので、

多くの人が、初めてプレイしたサイドケースが変態だった。

となる、ジャッジアイズ、キムタク、そこから想像つかない

面白いサイドケースでしたw

 

ジャッジアイズではサイドケース(サブストーリー)が50個。

龍が如くシリーズをプレイしている人なら、少ない?と心配するかもですが、

実際は、フレンドイベントも、サイドケース並みのボリュームがあるものが存在し、

実質フレンドケースも50として、100のサブストーリーがあると言っても

過言ではない。(ちょと簡単すぎるフレンドイベントもありますが)

厳密に考えると、80個くらいのサイドストーリーがあります。

 

そんなたくさんのお話の中から、

この変態三銃士がまっさきに頭に思い浮かぶというのが、

すさまじいインパクトがあったストーリーという事なのですよねw

PS4でやっていいのかギリギリな感じのストーリーでしたし…。

 

結局は、八神(キムタク)の彼女としてお付き合いする事でハッピーエンドですが、

八神は、4人と付き合いますので、バットエンドともいえるかもですねw

 

ジャッジアイズのガールフレンド

ジャッジアイズのガールフレンド早乙女月乃

 

★ジャッジアイズの攻略は、当サイトをご覧いただければ嬉しいです。

judgeeyes.riroa.com