ゲーム攻略RIROA.COMのブログ

ゲーム攻略のブログ

龍が如く5攻略。遥が操作できる!

龍が如く5。6月20日にいよいよPS4版リマスターが発売されますね!

北海道、東京、名古屋、大阪、福岡を舞台にした名作です。

それぞれの街でそれぞれのキャラクターが活躍する物語。

その中でも異色なのが大阪編。

なんと龍が如くシリーズのヒロイン、遥の物語です。

 

龍が如くシリーズといえば、パンチキック投げ等格闘アクション。

でもアイドル遥はそんな事はしません。

ダンスです。ダンス。

踊ってバトル。

これが最初は「?」だったのですが、

実際にプレイするとだんだん面白くなって、

むしろこの物語を広げて、単独で新規ソフトにしてほしいくらいでした。

 

遥かが何を思って考え行動するか、

桐生や秋山はどう考えているのか。。。

はたして芸能界で生きていけるのか…。

この遥のお話は、後の龍が如く6のストーリーに深くかかわってきますので、

PS4から龍が如くをはじめたよ~っていう人にはぜひぜひ、

この機会に龍が如く5をプレイしてほしいです♪

 

 

龍が如く5の攻略はコチラ。

ryugagotoku5.riroa.com