ゲーム攻略RIROA.COMのブログ

ゲーム攻略のブログ

龍が如く5攻略。PS4リマスター版発売!

龍が如く5PS4版リマスターがいよいよあと二日で発売されます。

PS3版で隅々まで遊んで攻略しましたが、

今回のPS4版、60FPSのスムーズな描写が見たくて予約しました!

 

遥のダンスバトル、またぎ、タクシー等、

いろいろと早く遊びたくてうずうずしますよね!

 

PS3版とFPS以外に何か違いが無いか、

あるなら、どんな部分か、、、。

それらも楽しみの一つですよね。

 

龍が如く5は、個人的には極2の次に好きな物語なので、

今回のリマスター版も隅々まで遊びたおしたいと思います。

 

というか、リマスターシリーズ。。。

安すぎますよねw

セガさんって、安く提供してくれて、尚且つボリュームたっぷりなゲーム多いです。

これがユーザー目線のゲーム制作というやつですよね。

本当にありがとうございます。

はやくあと二日、手元に届かないかナァ!

 

ryugagotoku5.riroa.com