ゲーム攻略RIROA.COMのブログ

ゲーム攻略のブログ

龍が如く5攻略。6月20発売まで待ちきれない!

PS4龍が如く5リマスター。

いよいよ明日、6月20日発売です!

当サイトでは龍が如く5PS3版と差分があるか確かめます。

 

サブストーリーに変化はあるのか?

ショップ各店舗の変化はあるのか?

クリア後の変化はあるのか?

などなど、

PS3龍が如くと比較しつつ、発売日に第一章から遊んでいこうと思います。

 

比較していく中で、PS3版には無かった要素があった場合は、

当サイト「龍が如く攻略」にて詳しく記載していきます。

もちろん、PS3版の情報も残して、追加書き込みという事にします。

 

というのも、まだまだPS3も現役の人が多いと思います。

そしてそこで初めて龍が如くシリーズをプレイする人もいらっしゃるはず。

そんな時、PS4版の情報では差分があった場合、ゲームプレイ時に困ってしまうと思いますので。

がんばって違いを探して確かめていこうと思います。

 

ryugagotoku5.riroa.com

 

本当にもうあと少し。

早い人ですと今夜0時からプレイするでしょうね♪いいな。

私の場合は通販でのパッケージ版購入ですので、

届いてからという事になります。

 

ストーリーも、サブストーリーも、ミニゲームも楽しみです。

本編ストーリーから外れて、寄り道だけで数日かかるのもまた楽しみ。

ミニゲームにハマルと、もう時間が足りない足りないw

良い意味で、本編以外も長く遊べますよね。

もちろん、本編シナリオ、とっても良いのですよね♪

 

というわけで。今夜、そして明日、心して龍が如く5リマスター発売を祝いましょう!