ゲーム攻略RIROA.COMのブログ

ゲーム攻略のブログ

HGダンバインシリーズ。今更ながら良いキットですね!

HGダンバインシリーズ。

 

ダンバイン

聖戦士。

 

異世界転生物のサンライズアニメです。

主人公はバイクレースが好きで空手家なショウザマ。

バイクレース後に異世界転生。

地上人として、俺つえーで敵をバッサバッサ。

そういう話です(大雑把に言うと)

 

ガンプラが好きな人ならHGと聞いて、大体の価格帯とスケールが分かりますよねw

そうです、1000円前後から購入できるのがHGシリーズです。

 

久しぶりにガンダム系以外のキットを探していたところ、

HGダンバイン(再販)が売っていたので買いました。

 

HGシリーズなので、パーツ数も極力少なく、色分けもしっかり、

稼動範囲も良いという構成です。

 

ふと購入したものですから、事前情報がありませんでしたので、

驚いた事がありました。

 

それは

コクピットが開閉して、パイロットが乗っている!という部分。

びっくりでした。

この価格帯でまさかコクピット開閉するとはと驚きました。

良い意味で裏切られたわけですが、

出来が良いキットなので、記事にしました。

 

ガシャフィギュアン管理人のつぶやき・HGダンバインシリーズについて

 

HGキットで、ダンバイン他、ガンダム以外ももっと充実してほしいなぁという

欲望のままの自己満足記事です。

よろしければ見てくださいね♪

 

www.riroa.com