ゲーム攻略RIROA.COMのブログ

ゲーム攻略のブログ

龍が如く5攻略。桐生。

龍が如く5攻略

龍が如く5攻略:桐生第一章

 

さっそく第一章プレイしました。

やはりPS3と比べてグラフィックがスムーズに描写されます(60fps)

それによって、同じ映像も綺麗に新鮮に感じました。

良いですよ、本当にこれ!

PS3版とストーリー的には当然同じなのですが、

街の景色が空気が綺麗になった感じです。

飴の後のような、汚れのない空気。

PS4でとても綺麗になったと感じました。

(テクスチャーが綺麗になったわけではありません)

 

ムービーシーンは録画配信不可設定になっているようです。

通常のストーリーシーンは配信可能設定でした。

(ムービーのようで違う部分、文字送りウィンドウが出ているストーリーシーンは可能という感じです)

 

スクリーンショットPS4本体機能で気軽に撮影できて楽しいです。

ついつい桐生ちゃんの街である博多を撮影しまくっちゃいましたw

今夜もいっぱい遊ぶ予定です。

できれば桐生第二章を途中までいければいいなぁ。

 

龍が如く5攻略はぜひ当サイトを見てくださいね♪

ryugagotoku5.riroa.com