ゲーム攻略RIROA.COMのブログ

ゲーム攻略のブログ

龍が如く5攻略。桐生ちゃんタクシーで大暴れして楽しい!

龍が如く5攻略

今日は桐生一馬の第二章までクリアしました。

すこしのんびり遊んでいます。

 

タクシーレースが本格化してきた第二章。

タクシーミッションすごく多いですよね♪

なんだか、ウインカーを出すというのが楽しいです。

あまりレースゲームで必須要項ではないですし。

 

物語も少し進みだしました。

大吾が行方不明なこと、関西の近江連合も九州に来ている事など

複雑な歯車が一斉に回りだした感じで楽しいです。

 

PS3版とPS4版との違いは今の所ないです。

もちろんまだ序盤も序盤。ですので今後は不明です。

 

博多の街を探索していると、数々の美味しそうな料理屋さんがあって、

実際にもきっとかなり近い感じのお店が存在するはずなので、

リアルで博多を知っている人が羨ましいです。

美味しそうでお腹が本気で減りますw

 

あと、お土産やさんの、明太子。

綺麗なガラス張りのお店の明太子、、、食べたすぎました!

 

龍が如く5の攻略はぜひ当サイトを見てくださいね♪

どうかよろしくお願いします。

 

ryugagotoku5.riroa.com