ゲーム攻略RIROA.COMのブログ

ゲーム攻略のブログ

龍が如く5攻略!タクシー面白すぎた!

こんにちは!

PS4龍が如く5攻略

桐生一馬のタクシーページを更新しました。

 

桐生一馬編のタクシーってミニゲームとは思えないボリュームですよね。

(実際ミニゲームと言っていいのか分からないですが)

数々のライバルとバトルをして倒し、

様々なお客を乗せて話を聞き、

最終的に警察の古道と対決できる。。。

このタクシーゲームだけでも2~3時間遊べますよね。

 

タクシーをパワーアップしていく方法としてのカスタマイズも、

とってもシンプルで、普段レースゲームをプレイしていない人でも分かりやすく、

とりあえず最新装備で、、、ていう感じでも大丈夫というもの。

もちろん極めれば若干パーツ構成は変わりますが、

基本的には強いのくっつける。で大丈夫。

 

古道との戦いは、最初、何度もやられました。。

で、ドリフトボタンを押さずに、グリップ走行すれば問題ないという結論にいたりました。

カスタマイズは、最強最新の物。三週目に極を二回使う。

こういうパターンでなんとかクリアしました。

この古道戦は基本的にはプレイしなくても良い、フリー対戦でのバトルです。

なので、必須ではありませんが、

タクシーが楽しくて、やりこんじゃいますよねw

面白かったです。本当に。

できれば、博多以外の街でもタクシーしたかったなぁと思いましたw

 

龍が如く5の攻略はぜひ当サイトを見てくださいね♪

ryugagotoku5.riroa.com