ゲーム攻略RIROA.COMのブログ

ゲーム攻略のブログ

HP更新記録

ゲーム系HPを微妙に更新しました。

基本的には文字の間違いやミスの訂正です。

 

8月もあと数日、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

プールや海、たくさん遊べたでしょうか?

そしてなんと言ってもゲーム!

ゲームは何をプレイしましたか?

 

来月9月、買おうかナァて思っているゲームは、

モンスターハンターワールドアイスボーン。

やっぱり名作ゲームの大型バージョンアップは買わないと!ですよね。

今度のステージは雪の美しいエリアも多いみたいですし、

環境を観察するのが好きなので、マストバイです。

 

あとは、特に考えていませんが、

発売済みのもので、、、

アイドルマスターステラステージ。(たぶん二年ほど前の作品)

が、今、あえて、欲しくなっていますw

スマホやアニメで見ちゃうと、欲しくなりますよね。

それがたとえ古いゲームでも、

初めてのプレイなら実質新作!

ですよね。

 

北斗が如く攻略

ジャッジアイズ攻略

LEGOジュラシックワールド攻略

閃乱カグラバースト攻略

閃乱カグラEstival Versus攻略

PSPけいおん!放課後ライブ攻略

クロヒョウ攻略

クロヒョウ2攻略

レゴシティ攻略

ロリポップチェーンソー攻略

ロストプラネット攻略

上海データ

http://www.shanghai-data.com/master_04.html