ゲーム攻略RIROA.COMのブログ

ゲーム攻略のブログ

モンハンアイスボーン買った感想

PS4モンスターハンターワールド:アイスボーンを買いました。

前作、ワールドもクリアして遊び倒した~ので、

今回もすごく楽しみにしていました。

MHWIはたくさんの追加要素があったり、

操作できる幅も広がり、

モンスターにしがみつくのが楽しくて楽しくて。

 

まだ序盤の序盤までしか進んでいませんが、

間違いなく名作です。

前作のワールドも名作ですが、今回の大幅アップデートであるアイスボーンも名作。

二連続で面白い作品を作り出したカプコン様に感謝です。

 

ただし、今、最初の最初から遊ぶとすると、

少しお友達が出来にくいかもしれません。

ユーザーの多くはアイスボーンをプレイしてます。

しかしアイスボーンは、前作をクリアしないとプレイできないストーリー。

 

ですので、前作をクリアするまで友達が出来にくいかも。

あ、でも安心してください。

同ランクじゃなくても良い場合は、友達は作れると思います。

プレイ中にモンスター強くて勝てない、、ってなったら、

気軽に救援要請を出してみてくださいね。

すると、強いハンター達が集まって倒してくれます。

そこで気が会う人とも出会えるかも。

 

 

★ゲーム攻略サイト更新情報

基本的には、文章の誤字脱字の修正と、タグの見直しなどです。

 

マクロス30攻略
http://macross30.riroa.com/

初音ミクプロジェクトDIVA F攻略
http://mikudivaf.riroa.com/

朧村正攻略
http://muramasa.riroa.com/

ネバー7攻略
http://never7.riroa.com/

ニューガンダムブレイカー攻略
https://newgundambreaker.riroa.com/

ニーアレプリカント攻略
http://nier.riroa.com/

オーディンスフィア レイヴスラシル攻略
http://odinsphere.riroa.com/

パタポン2攻略
http://patapon2.riroa.com/

ファントムブレイカー バトルグラウンド攻略
http://phantombreakerbg.riroa.com/

プリンセスクラウン攻略
http://princesscrown.riroa.com/