ゲーム攻略RIROA.COMのブログ

ゲーム攻略のブログ

龍が如く7攻略開始と感想

こんにちは!龍が如く7がついに発売されました!

待ちに待ったこの日。長かった…。

今作はバトルが大幅に変更されました。

アクションからコマンドバトルになり、

最初はとまどいつつも慣れてくると面白くなりました!

やはり龍チーム作品。面白くしてくれてます!

今までだと、アクションは苦手で…、という人も多かったのですが、

今回はその心配は無くて、新規層の開拓に成功しているのではないでしょうか?

 

というわけで、第一章、第二章をプレイしました。

ストーリーがやばい!面白すぎる!

一章と二章は過去の出来事などがムービーとなり、

どうして組を辞めさせられたのか?がわかる深いストーリーでした。

ですが、序盤という事でまだまだバトルが少ない章なので

もう少しバトルしたかったとは思いますが、

今後ストーリーが進むにつれてバトルだらけにwなるので安心♪

 

ryugagotoku7.riroa.com

https://ryugagotoku7.riroa.com/index/html

 

更新ページは下記です。

龍が如く7ストーリー攻略

龍が如く7第一章ストーリー攻略チャート

龍が如く7第二章ストーリー攻略チャート

神室町の飲食店

神室町のアイテム販売店

神室町のミニゲーム景品

横浜伊勢佐木異人町の飲食店

横浜伊勢佐木異人町のアイテム販売店

横浜伊勢佐木異人町のミニゲーム景品

龍が如く7のトロフィー

ミニゲーム