ゲーム攻略RIROA.COMのブログ

ゲーム攻略のブログ

龍が如く7攻略

龍が如く7攻略。

今日は第三章、第四章をプレイしました。

サブストーリーやミニゲームがたくさん出て来て楽しい章でした。

ストーリーはかなり重い部分も四章後半にありましたが、

それが春日一番の男気でかっこよく感じる部分もありで大満足。

ただ、敵のレベルが高くてかなり厳しい戦闘になってきたので、

ここはそろそろレベル上げ作業が必要かと感じました。

しかし、面白い!

ストーリーかなり良いです。

春日一番がコミカルとかっこよさの両方を持っているのが魅力的すぎます。

明日は五章楽しみます!

 

ryugagotoku7.riroa.com

 

今日の龍が如く7攻略の更新ページは下記です

デリバリーヘルプ

ドラゴンカート

スジモン

ミニゲーム一覧

資格学校

伊勢佐木異人町の飲食店

伊勢佐木異人町のアイテム販売店

伊勢佐木異人町の遊技場

ストーリー

ストーリー第三章

ストーリー第四章

サブストーリー一覧

第三章のサブストーリー

第四章のサブストーリー