ゲーム攻略RIROA.COMのブログ

ゲーム攻略のブログ

龍が如く7攻略 第五章まで来ました

龍が如く7攻略

今日は第五章をプレイしました。

ストーリーは横浜の組織について色々とわかってきました!

サブストーリーやミニゲームも一気に増えて

やる事が多くてメインストーリーを進めれない状態に突入ですw

龍が如くシリーズあるあるですよね♪

で、5章は二日かかりましたw

今回からのコマンドバトル、キャラのステータスが如実に反映され、

レベル上げが必要となりました。

今までだとアクションが上手ければ、ノンストップでエンディングまでいけましたが、

今回はそうはいかず、レベル上げ作業をする事に。

なので今回はレベルを19まで上げる作業もしました。

これで少しは楽になりますが、6章に入るとまたレベル不足な気もしますw

 

というわけで、今回は下記のページを更新しました。

龍が如く7攻略

バイトクエスト

デリバリーヘルプ

ドラゴンカート

ミニゲーム

サバイバル缶拾い

横浜の飲食店

横浜のアイテムショップ

横浜の遊技場交換品

その他よくある質問

ストーリー一覧

ストーリー第五章

サブストーリー一覧

サブストーリー5章

スジモン