ゲーム攻略RIROA.COMのブログ

ゲーム攻略のブログ

龍が如く7攻略 お金稼ぎ

龍が如く7攻略

 

今日は第六章ストーリーと会社経営をクリアしました。

会社経営、、、めっちゃ時間かかりました。

だいたい10時間くらいだと思います。

クリアしたらパーティー鎌滝えりが加わるので必須かと思います。

また、手持ちのお金が無かったのですが

クリアしたら1800万円ほど手にしていました!

これは大きいです。

一気に武器と防具が充実しました。

龍が如く7お金稼ぎは、序盤では会社経営で増えるという事がわかりました。

問題は後半は稼げる場所はあるのか?という点ですよね。

またストーリーを進めて確かめていこうと思います♪

 

今回の更新は下記のページです

龍が如く7攻略

龍が如く7会社経営

龍が如く7東城会代紋の場所

龍が如く7ストーリー攻略

龍が如く7ストーリー第六章

龍が如く7お金稼ぎ

龍が如く7武器防具屋

龍が如く7キャバクラ

龍が如く7職業

 

ryugagotoku7.riroa.com