ゲーム攻略RIROA.COMのブログ

ゲーム攻略のブログ

龍が如く7攻略。トロフィー全て獲得しました!

龍が如く7攻略。

本編ストーリーをクリアして、

こまごまとトロフィー条件をこなしていって、

プラチナトロフィー獲得しました。

感覚的にはプラチナ自体は普段の龍シリーズより楽かと思います。

f:id:furafura_ensoku:20200203173211j:plain

龍が如く7プラチナトロフィー獲得のスクショ

というのも、いわゆるチャレンジメニュー。

例えば、神室町で100人と話した。とか、麻雀で5回上がるとか、

そういう項目が今回は、チャレンジとしてバイトクエスト内にあって、

クリアせずともトロフィーに影響なしだったのです!

これはありがたいことです。

ただし、一部はサブストーリーや武器作成などと被るため、

厳密には影響はあります。

しかし全部をこなさなくてもトロフィーコンプリートできるのは嬉しい限り。

 

という訳で、今日は、スジモンのリストを完成させました!

どこに出るのか分からない方はぜひ見てくださいね!

 

龍が如く7攻略スジモンの場所

 

ryugagotoku7.riroa.com