ゲーム攻略RIROA.COMのブログ

ゲーム攻略のブログ

今日もゲームサイト更新しました。作業がんばります

ゲーム攻略サイトの更新をしました。

年末までに全部を更新、がんばります!

今回更新した中で、ライズフロムレアは思い出深いです。

もちろん龍シリーズもですが、

ライズフロムレアは隠れた名作なんです。。。

ドラゴンを操るシューティングゲーム

そうです、パンツァードラグーンのような感じですが、

もう少しファンタジーよりにした感じです。

ただ、操作が難しかった記憶が有りますw

とても難しくて、最初はもう無理かと思うほどでした。

なんとかクリアは出来ましたが、

それが、上手い、のかというと、下手でした。

またいつかチャレンジしてみたいゲームの一つです。

 

ライズフロムレア攻略
http://risefromlair.riroa.com/

ロロナのアトリエ攻略
http://rorona.riroa.com/

龍が如く攻略
http://ryu.riroa.com/

龍が如く2攻略
http://ryu2.riroa.com/

龍が如く3攻略
http://ryugagotoku3.riroa.com/

龍が如く4攻略
http://ryu4.riroa.com/

龍が如く5攻略
http://ryugagotoku5.riroa.com/

龍が如く6攻略
http://ryugagotoku6.riroa.com/

龍が如く見参攻略
http://ryu3.riroa.com/

龍が如く維新攻略
http://ryu-ishin.riroa.com/