ゲーム攻略RIROA.COMのブログ

ゲーム攻略のブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム攻略サイトの更新記録

2020年、年末になりました。 本日は26日土曜日です。 この一年の内に全部のサイトの誤字脱字などを訂正しようと 頑張ってきましたが、今回でいよいよラストです♪ 長かったです。。。 今回の更新でほぼ誤字脱字は無くなったと思います。 もちろんまだまだ見落…

WEBサイトの更新記録です。

今日もゲームサイトを更新しました。 今回更新したサイトのゲームで思い出深いのは、 トワイライトシンドロームです。 PS1のホラーゲームの名作として有名ですよね。 横スクロールのドット絵ゲーム。 主人公達、女子高生を操作して、 都市伝説的な怪奇話をた…

今日もゲームサイト更新しました。作業がんばります

ゲーム攻略サイトの更新をしました。 年末までに全部を更新、がんばります! 今回更新した中で、ライズフロムレアは思い出深いです。 もちろん龍シリーズもですが、 ライズフロムレアは隠れた名作なんです。。。 ドラゴンを操るシューティングゲーム。 そう…

ゲーム攻略サイトの更新履歴

なんとか年末と言いますか、12月31日までに ゲーム攻略サイトの全サイトの誤字脱字などを無くそうと 更新作業をしています。 今回は下記の10サイトを更新しました。 思いで深いゲームが多いです。 PSHome。。 PS3の無料オンラインゲームでしたよね。 ゲーム…