ゲーム攻略RIROA.COMのブログ

ゲーム攻略のブログ

ゲーム攻略サイトの更新履歴

なんとか年末と言いますか、12月31日までに

ゲーム攻略サイトの全サイトの誤字脱字などを無くそうと

更新作業をしています。

今回は下記の10サイトを更新しました。

 

思いで深いゲームが多いです。

PSHome。。

PS3の無料オンラインゲームでしたよね。

ゲームというよりも空間であり

いこいの広場という感じかもしれません。

私はこのPShomeにとてもハマリ、

毎日のようにログインしては色んな人とチャット。

そうなんですよね、このゲームは

コミュニケーションをするだけの場所と言っても過言では無かったです。

もうこんな実験的なゲームは出ないでしょうね。。。

同じグラフィックのままでも良いので

PS5で復活してくれないかな。。

 

 

パタポン2攻略
http://patapon2.riroa.com/

ファントムブレイカー バトルグラウンド攻略
http://phantombreakerbg.riroa.com/

プリンセスクラウン攻略
http://princesscrown.riroa.com/

PSHome攻略
http://pshome.riroa.com/

ファンタシースターオンライン攻略
http://pso.riroa.com/

ファンタシースターポータブル攻略
http://psp.riroa.com/

ファンタシースターポータブル2攻略
http://pspo2.riroa.com/

ファンタシースターユニバース攻略
http://psu.riroa.com/

PSVRの感想ブログ
http://psvr.riroa.com/

ファンタシースターZERO攻略
http://pszero.riroa.com/