ゲーム攻略RIROA.COMのブログ

ゲーム攻略のブログ

龍が如く7攻略

龍が如く7のヒロインで上坂すみれさん演じるキャラクター

龍が如く7向田紗栄子

2019年11月。龍が如く7の体験版が配信されましたね!

みなさんも、もちろんプレイなさってると思うのですが、

アクションバトルじゃなくなった今作、最初は不思議な感覚でした。

しかし慣れていくにつれて、これはこれであり!面白い!ってなりましたよ♪

不安は飛び去り、もう、発売まで期待しかありません♪

 

f:id:furafura_ensoku:20191118221211j:plain

龍が如く7

今回の繁華街は、横浜。伊勢佐木異人町。

PS4の綺麗なグラフィックで高層ビルや雑居ビルが描写されていて圧巻です。

美しさと、ほどよい泥臭さが融合していて、

これぞ龍が如くシリーズの街だ!って思いました♪

 

龍が如く7ハローワーク

ハローワーク

そして体験版で行く事ができるハローワーク

ここでジョブチェンジができるわけですが、

ダンサーやホスト、アイドルまであって、面白いです♪

これはいくつも習得していきたくなりますね~!

製品版では、個人的には紗江子をアイドル、ナンバをホストに変更して育てたいです。

 

ミニゲームもこの体験版だけでも、

ドラゴンカート、サバイバル缶拾い、カラオケ、麻雀、将棋、名画坐とあり

ボリュームがありました。

新規層が入ってきてくれたら、シリーズも安泰なので、

まだ体験版を遊んでいない人はぜひプレイしてみてください!

というわけで、さっそく龍が如く7攻略サイトの下地をつくりました。

 

龍シリーズといえばぜったいに攻略しつつ遊びつくすのが毎年の楽しみです。

ぜひ今回も見てくれると嬉しいです。

 

龍が如く7攻略
https://ryugagotoku7.riroa.com/

ryugagotoku7.riroa.com

 

 

今回、龍が如く7攻略サイト立ち上げに際しまして、

過去作のトップページも更新しました。


龍が如く攻略
http://ryu.riroa.com/

龍が如く2攻略
http://ryu2.riroa.com/

龍が如く3攻略
http://ryugagotoku3.riroa.com/

龍が如く4攻略
http://ryu4.riroa.com/

龍が如く5攻略
http://ryugagotoku5.riroa.com/

龍が如く6攻略
http://ryugagotoku6.riroa.com/

 

龍が如く見参攻略
http://ryu3.riroa.com/

龍が如く維新攻略
http://ryu-ishin.riroa.com/

龍が如く極攻略
http://ryukiwami.riroa.com/

龍が如く極2攻略
http://ryukiwami2.riroa.com/

龍が如くオブジエンド攻略
http://ryuote.riroa.com/

龍が如く0攻略
http://ryuzero.riroa.com/

クロヒョウ攻略
http://kurohyo.riroa.com/

クロヒョウ2攻略
http://kurohyo2.riroa.com/

北斗が如く攻略
https://hokutogagotoku.riroa.com/

ジャッジアイズ攻略
https://judgeeyes.riroa.com/