ゲーム攻略RIROA.COMのブログ

ゲーム攻略のブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム攻略サイト更新履歴1

ゲーム攻略サイトのトップページを少し更新しました。 更新サイトは下記です。 主にトップページの文字編集などです。 ●エースコンバット6攻略http://acecombat6.riroa.com/ ●アナザーセンチュリーR攻略http://acer.riroa.com/ ●アクアノーツホリデー攻略htt…

龍が如く5攻略。PS4版もやはり最高の出来。

龍が如く5のPS4版。 今、澤村遥アンド秋山駿編を遊んでいます。 この章では、遥がダンスで戦うのが面白いですよね。 街中にいるNPCと戦ったり、サブストーリーなどでも戦う。 そして、アイドルの番組である、プリンセスリーグに出演して勝ち進む。 と、ここ…

HGフルアーマーガンダムのプラモデルを発売してほしい

HGフルアーマーガンダム。 サンダーボルト版のフルアーマーガンダムはHGプラモデル化されていますが、 最初のMSV時代のフルアーマーガンダムはHGプラモデル化されていません。 どうして、なんでだ~っていう事で、 願いを込めて記事にしました。 ●ガシャフィ…

龍が如く5攻略!タクシー面白すぎた!

こんにちは! PS4龍が如く5攻略 桐生一馬のタクシーページを更新しました。 桐生一馬編のタクシーってミニゲームとは思えないボリュームですよね。 (実際ミニゲームと言っていいのか分からないですが) 数々のライバルとバトルをして倒し、 様々なお客を乗…