ゲーム攻略RIROA.COMのブログ

ゲーム攻略のブログ

龍が如く5攻略。PS4版もやはり最高の出来。

龍が如く5PS4版。

今、澤村遥アンド秋山駿編を遊んでいます。

この章では、遥がダンスで戦うのが面白いですよね。

街中にいるNPCと戦ったり、サブストーリーなどでも戦う。

そして、アイドルの番組である、プリンセスリーグに出演して勝ち進む。

と、ここまで書くと、とってもキラキラした物語ですが、

そこは龍が如くシリーズ。

さっそく遥の事務所の社長である朴さんが謎のしを遂げました。

前日まで楽しげに、遥に今後の事を話していたのに…。

 

そしていよいよ秋山駿が登場。

遥の事務所の社長こと朴さんに3億円を融資していたのが秋山だった。

そこで秋山はこの事件にかかわっていく事になる。。。

という感じでミステリアス。

すごく面白いストーリーだというのは、PS3版で体験済みですが、

もう何年も前の事ですから、けっこう忘れている部分も多く、

新鮮な気持ちで遊んでいます。

 

やはりPS4のパワーを使った60fpsで常時ぬるぬる動くのは気持ちがよいです。

街の看板も路面もクッキリはっきり見えますから、霞が取れたような。。。

という事で、今現在のご報告でした♪

 

龍が如く5攻略は是非当サイトをお願いします。

ryugagotoku5.riroa.com