ゲーム攻略RIROA.COMのブログ

ゲーム攻略のブログ

ジャッジアイズ攻略 QRコードの場所

ジャッジアイズ攻略

スキルの項目の中に、バトルがあります。

そのバトル項目から、様々な技を会得する事ができます。

(ジャッジアイズ第一章まるごと体験版です)

 

ですが、神室町の中にあるポスターを撮影しないと

解放できないバトルスキルがあります。

 

そのQRコードが書かれているポスターの場所を探しました。

神室町をうろうろして上を見上げたりして首が痛かったですw

 

まだ数箇所見つかっていませんが、発売日以降に

見つけることができる場所にあるかと想像します。

 

こうしてバトルスキルを憶えていきますが、

必要なポイントがなかなか稼げないですよね。

バトルやショップミッションなどで稼げるのですが、

本編発売後は、おそらくサイドケース(サブストーリー)でも

稼げると思いますので、辛いのは今だけかなって思いました。

 

まずは、

3箇所のQRコードポスターの場所を見つけましたので、

ジャッジアイズ攻略サイトに書きました。

 

ジャッジアイズ攻略

ジャッジアイズ攻略QRコードの場所

ジャッジアイズ攻略バトルスキル

 

judgeeyes.riroa.com