ゲーム攻略RIROA.COMのブログ

ゲーム攻略のブログ

ジャッジアイズ攻略。あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

今年も龍が如くシリーズ、ジャッジアイズを楽しみたいと思います♪

 

 

今日の更新ページはこちらです

ジャッジアイズ攻略マップでご案内

ジャッジアイズ攻略ミニゲーム

 

お正月、みなさんいかがお過ごしですか?

私はジャッジアイズと、龍が如く極2を遊んでいました。

両方共にクリアしていますが、

街でのんびりだらだらと過ごし、

ミニゲームをしたり、

ほとんど話した事がないNPCに話しかけたりと、

旅行気分で楽しんでいます。

こういうまったりできるのもクリア後の楽しみですよね。

 

ジャッジアイズのミニゲームはたくさんありますが、

昔から日本にあるゲーム、将棋や麻雀などが難しいですよねw

麻雀はなんとなく適当に3つそろえたりして、

ある程度は出来そうですが、

将棋は、本腰いれて、じっくり考えてプレイしないと無理ですよね。

難しい。

この将棋って、将棋を普段から遊んでいる人からすると簡単なのでしょうか?

頭良い人すごい!