ゲーム攻略RIROA.COMのブログ

ゲーム攻略のブログ

龍が如く7攻略 浪漫製作所に2220万投資した結果

龍が如く7攻略

今日は第九章をプレイしました。

久しぶりにサブストーリーが沢山発生する章でしたので、

メインストーリーとサブストーリーだけで満腹になれました!

サブストーリーの中でも、幽霊の女の子の話があって、、

それが少しほろりと泣けました。

未練があったのでしょうね、、、。

そして浪漫製作所に2220万円を投資しました!

すると沢山の生産可能武具が出てきましたので、

ショップページに載せました。

ぜひ見てね!

 

という事で今日の更新ページは下記です。

龍が如く7攻略 浪漫製作所に投資した結果の生産武具一覧

龍が如く7攻略 ストーリー一覧

龍が如く7攻略 第九章

龍が如く7攻略 サブストーリー一覧

龍が如く7攻略 第九章のサブストーリー

龍が如く7攻略 会社経営

龍が如く7攻略 クラブ

龍が如く7攻略 東城会の代紋の場所

 

龍が如く7攻略

ryugagotoku7.riroa.com